ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう THE 21st CENTURY > MAP 5 佐久嶋市

A21C 自作街 紹介

MAP 5 - 佐久嶋市


人口が 100万人には届かなかった。そこだけが残念="=;
でも産業バランスは良い方だと思っています。


この都市には工業が 3駅あります。
まずは 1つめの工業駅。


続いて 2つめの工業駅。
1つめと接近しているので発展に不安がありました。


3つめの工業駅。3つめも大発展してくれました (^ ^/
3駅。平均して 1駅あたり 17,000p です。


観光の大誘致も目標でした。
ここは 1つめの観光駅。純粋な観光駅です。


こちらにも 2つめの観光駅。
最近は観光を混ぜる住宅や商業は作らなくなった。


この都市の元中央部、佐久島駅付近。
過剰発展は資材のやりくりが大変でした。(="=;;


ほんとはこっちを中央部にしたかったんですけどね。
開発手順がいけないのか、過剰発展には届かず="=;

セーブデータダウンロード (222KB)

 

ホームへ   前に戻る