:: Page.3

:: 甘かじ

少しの間、TOP に置いていた絵。

ページ TOP へ戻る

:: お姉さん

以下も・・・だんだん色付きの絵が増えてきた・・
2011/05/24 着色。春は終わったけど春のような服装^ ^;; 歯医者さんから帰宅して 1時間後に塗りました。Pixia で塗ったのはこれで 3枚目。
何だかこうして見てみると・・・塗り方や影の付け方が雑な気もする(-"-; 絵の経験値が足りませんね(爆)

ページ TOP へ戻る

:: マージ^ ^;

マージのようで、マージじゃあない・・・ (着色 8/25)
どっかの学芸会のコスチューム(衣装)みたいだ・・・^ ^;;
しかも、またしてもシアン系の色使い。どうもそれから脱却できない^ ^;;

ページ TOP へ戻る

:: マージの服

こんな服を・・・って、マゴに。マージの魔力と魔法防御、さらに・・・。(謎)

ページ TOP へ戻る

:: セキセイインコ

こんな心情になったこと、今までに 2回。とくに 2回目が死ぬほど辛かった・・・
着色は 2004/06/28 なんかべた塗りっぽい・・・(泣)

ページ TOP へ戻る

:: おぴょ学園制服と・・・あとなに ?

おぴょ学園 小学部 制服 (左) と、私服 (右) といってもほとんど服描いてないけど^ ^;;

ページ TOP へ戻る

:: これも制服

制服 パターン 2

ページ TOP へ戻る

:: ランダム TOP 絵

今まで (2004/12/17) TOP でランダムに表示されてた絵

ページ TOP へ戻る

:: 上のに色塗り

上の絵の 2つに色を塗ってみた・・・ツイッターのアイコンに使おうと思っていたのだけど・・・^ ^;;

ページ TOP へ戻る

:: 何の車両なのか・・・^ ^;

謎の車・・・。

ページ TOP へ戻る

:: 誰でしょう ? ^ ^;;

誰でしょう^ ^;; と、色が無いと分かりにくい春服。

ページ TOP へ戻る

:: おぴょ都市とハイウェイ ?

左は謎の街。右は謎の街を貫くハイウェイ・・・リニアみたいです^ ^;;

ページ TOP へ戻る

:: 名前の無い子

名前の無い女の子。誰か名前を考えてあげて^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: 謎の都市

謎の都市。ファイルにこんな落書きするとは・・・(爆)

ページ TOP へ戻る

:: 帽子

2011/04/22 に A2001 をプレイしながら描いたらくがき。
何だか変な帽子をかぶっています^ ^;;
左が最初。右が次に描きなおした絵。
もっと絵が上手くなりたい・・・(爆)
広告の裏にボールペンでガリガリと描いた絵です。

ページ TOP へ戻る

:: 広告の裏に描いた絵

これも広告の裏にボールペンでガリガリと^ ^;;
いきなり修正の効かない描きかたをするのは私の悪いクセです="=;;
本来なら、ラフの線をシャープペンなりで描いて、その上からボールペンというかインクペンで本線を描き、下のシャープペンの線を消す描きかたが普通なんですよね ? よく分かりませんが・・・。

ページ TOP へ戻る

:: 授業中に何をしてる ?

学生時代の社会のファイルのらくがき^ ^;;
鳥が描いてあったので気になってアップしました。鳥といえば、私はセキセイインコを飼っていたので懐かしいです。この頃はまだ元気だったなあ・・・。
またおかしな乗り物が描いてある・・・(爆)

ページ TOP へ戻る

:: 上と同じく^ ^;

上と同じく、学生の頃に描いた絵。授業中に暇を見つけては ? 描いていたという・・・(爆)

ページ TOP へ戻る

:: これも授業中・・・^ ^;

これも、学生時代に描いた絵。表情がなんとも言えない^ ^;;
私が描いておいてどうしてこんな表情になったのか分からないという・・・(爆)

ページ TOP へ戻る

:: うーん^ ^;

嗚呼・・・こんな子がいるのかな(爆) おぴょの妄想から生まれる絵はどれも奇妙・・・。やっぱり表情が不思議・・・変(爆)
すっごく久しぶりに色を塗った・・・(2011/09/25) ・・・ PC を買い換えて初めて塗った絵。以前までは VAIO のペンタブレットモニターで直感的に色を塗っていたので、今回適当にマウスで塗りました^ ^;; ついでに言うと、色塗りソフトで、透過処理をどうやっていたのかすっかり忘れてしまいました。思い出すのに苦労しました^ ^;
PC を買い換えると慣れませんねえ^ ^; しばらくはこのような適当な色塗り絵が増えるでしょう(爆) ・・・ちなみに、この色塗りは思い出すのに 30分、実際色を塗ったのは 5分です(爆)

ページ TOP へ戻る

:: 何でしょう ?

左は、"あーなによっ ! もう・・・" です^ ^;;
右は・・・何でしょう ? ^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: 上のに色塗り^ ^;

上の絵に色塗り。服が (服やほかにも^ ^;) いろいろおかしいのですが、そういう細かいところは気にしない^ ^;; らくがきですから^ ^;
右のは比較的ゴミを取り除けたけど、左のは限界です^ ^; これ以上ノイズ (砂のようなゴミ) を取り除けませんでした。できるかもしれないけど、それはらくがきの域を超えてしまう作業になりそうなので、あえてやりませんでした="=;

ページ TOP へ戻る

:: なにも言うまい

・・・なにも言うまい(爆)
シャーペンでささっと描くとこういう絵になるんですよね^ ^;;
どっちも 10~15秒で描いたような。

ページ TOP へ戻る

:: きらりん☆

きらりん☆
胸元にとめているのは、おぴょ学園の小学部の IC 身分証。というか、・・・身に付けて行動するだけで何でも分かるという優れもの^ ^;
学園生活でのありとあらゆる場面と相互リンクしているもの・・・という設定。そういえば、おぴょ学園 (Page.7) の話はどこへいっちゃったのかな^ ^;;

ページ TOP へ戻る

:: なんかひっどい手抜きな絵^ ^;

2014/05/01 深夜に描いた絵 (※たっくさん描いた^ ^; 1枚の紙にぎっしり)
その中から選びました。
久しぶりに描いたので、1人あたり 30秒で描きました="=;;

ページ TOP へ戻る

:: これも・・・^ ^;

上と同じく 2014/05/01 に描いた。
色を塗ったら少しはまともになるかな・・・^ ^;; うーん・・・やっぱりひどい^ ^;;
これも、30秒で描いたようなものです・・・。清書したらおそらく、もっと酷くなるでしょうね(汗)
色塗りは 10分ぐらいかかった・・・

ページ TOP へ戻る

:: 塗ってみて気付く、絵のおかしさ^ ^;

2014/05/01 に描いた絵に色を塗ってみた。うーん、なんだかおかしい="=;
いまいちキレイに塗れない・・・というか、元の絵がいいかげんなのですが="=;;

ページ TOP へ戻る

▲ ページ TOP へ戻る