:: Page.6

ここでは、管理人が描いた絵を展示していますが、描いた日の気分によって、絵がころころ変化するので、統一性がありません。^ ^;;
とりあえず適当に描いた絵を放り込みます。もっと大量にあるのですが、あまりにも酷いので、アップはお預けです^ ^; 下手さが見え見えなので・・・

Page.1   |   Page.2   |   Page.3   |   Page.4   |   Page.5   |   Page.6   |   Page.7   |   Page.8   |   Page.9   |   Page.10

:: ゆかさん

昔描いた絵。名前があって、"結花"といいます。"ゆか"です。
色を塗ったのがあったハズなんだけど、どこかにいってしまった^ ^;;
2008/05/24 色を塗ってみた。何年ぶりだろう・・・タブレットを使って、お絵描きソフトで・・・^ ^;; まだまだ下手だなあ・・・

ページ TOP へ戻る

:: 病院から帰って一休み^ ^;

なにかの使用済みのコピー用紙の裏側を使ったので、変なのが透けて見えます^ ^;
2008/05/29 着色。病院から帰って一休みして色を塗ってみた。ワンパターンになってしまう・・・
ほんとは、服の色を桃色系にしたかったかも・・・。

ページ TOP へ戻る

:: 10秒絵^ ^;

2つとも、10秒で描いた絵。この程度なら、10秒で描けます・・・ただしおぴょオリジナル絵しか描けないけど(^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: 主線はまあこれでも良いかな・・・

上にある絵に色を塗ったものです。
主線が濃くないのはミスです(="=;; 色を塗ろうと思って、まず最初に主線を指定する作業があるのですが、そこでミスったまま (手抜きしたともいう^ ^;) 塗ってしまった・・・。

ページ TOP へ戻る

:: うーん・・・ノーコメント^ ^;

何も言うまい^ ^;; いつ描いたんだっけ・・・。忘れました・・・。

ページ TOP へ戻る

:: 上の絵に色塗り

2008/05/25 夜中(爆) 色を塗ってみた・・・。
元絵がラフでかなり手抜きな為か、色を塗っても、いまいちメリハリとかが無い・・・。

ページ TOP へ戻る

:: 下の絵に色塗り

下にある絵にも、色を塗ってみた。うーん・・・何かが足りない & 何かがおかしい^ ^;; 絵って難しい。作画も着色も。^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: 困ってるようです・・・

困ってる表情を描くのも楽しいです。けど、何に対して困ってるか・・・それはご想像にお任せします^ ^;;
ちなみに、この絵は 5年ぐらい前 (2008/5/23 現在) の絵です。

ページ TOP へ戻る

:: 応援

体育祭の応援団 ? 絵では分かりにくいですが、体操服です。"はちまき" もしてます^ ^;
2008/06/04 着色。ちょっと綺麗に塗れなかった・・・。塗る前の絵の "主線"がかなり曖昧だから^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: 塗りたいけど、完成イメージがない・・・

最近ちょっと描いてみた絵のひとつ。たくさんある絵の中から選ぶのはしんどい^ ^;;
色塗ってみたんだけど、納得いかなくて、やり直し。ということで、色付きのはまだアップできません^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: ドラクエのマゴは難しい^ ^;;;

下のマージはちょっと大人っぽい・・・ここおぴょびくで公開しているストーリのマゴはこっちがイメージに近いかも^ ^;
色を塗ってみました。(2010/06/18)

ページ TOP へ戻る

:: うーん・・・こっちのほうは大人に近いマゴ ?

ドラクエのマージ (まご) のつもりで描いたけど・・・なんだかなあ~上のとはイメージと違う
どっちかっていうと、左上のほうがまごらしい^ ^;;
2011/05/23 着色。色塗りソフトを変えてみた。まだ慣れません・・・。^ ^;; (一番知りたいのは、そのソフトでどうやって色をスポイトできるかという、恐らく初歩的なこと^ ^;)

ページ TOP へ戻る

Page.1   |   Page.2   |   Page.3   |   Page.4   |   Page.5   |   Page.6   |   Page.7   |   Page.8   |   Page.9   |   Page.10

▲ ページ TOP へ戻る