:: Page.10

:: これも何となく・・・

またゲームばっかりやってた・・・ (ドラクエ ヒーローズ 1 とアイマス 2 ばっかり・・・^ ^;;)
2017/03/07 に描いたのを 2017/03/09 A.M. 0:30 頃、塗りました。
着色は 15分ぐらいかな・・・
次は "等身大" ( ? ) を塗ってみよう^ ^;;

ページ TOP へ戻る

:: 何となく描いて、何となく塗っただけ・・・

最近ゲームばっかりやってたので、絵を描いてなかった。
2017/03/07 に描いて、2017/03/08 に塗ってみました。(10日ぶり ? の着色)
うーん、また同じような絵ができあがった・・・ (="=;; まったく変わってないですね・・・^ ^;;
これは、着色は・・・ボ~ッとしながら塗ってたので、15~20分ぐらいかな・・・

ページ TOP へ戻る

:: 今日は病院に行って・・・^ ^;

ここ最近ゲームばっかりやってたので、久しぶりに色を塗った。
なんというか、塗らない描かない期間を設けると、色んな意味で、絵がヘタになりますね ="=;;

ページ TOP へ戻る

:: 欲求不満がたまるので、絵を塗ります !

もう衝動的に、塗った^ ^;; 塗るのは ... 15~20分 / フォトショでいじったのは ... 10分 ?
相変わらず、私はタイムアタック的な絵塗しかできない^ ^;; 描くのも塗るのも^ ^;;;;

ページ TOP へ戻る

:: 朝食をもっと摂らないといけない痛感^ ^;

今日は 2/12 ・・・ これは、 2/10 に塗った気がします。・・・たしか、サイトの整理 (アップ作業に飽きた気分転換) で。
うーん・・・どうして蒼系・水色系が好きなのかな^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: おなか減った・・・

空腹では絵に色を塗る気力が沸かない・・・しかも、ちょっと精神汚染 ( ? ) されている気分なので、こんな絵になってしまいました。
もっと純粋な子だったのに・・・ (="=;; どこかが汚れている気がしてならない・・・
(塗った日 : 2017/02/09 Thursday. A.M. 10:00 ~ 10:40 頃 / それにしても、空腹が激しい・・・ (="=;;; おなか減った・・・)

ページ TOP へ戻る

:: 朝 4:00 に起きて、さっそく大量に・・・^ ^;;

朝 4:00 にパチッと目が覚めたので、何気に、大量に絵を描いてた。久しぶりでした^ ^;;
その中からいちばんまともな絵だけ 1枚・・・
実は A4 用紙にぎっしりと描きまくったのですが、それは日記のほうを見てください^ ^;; (ひどいありさまです・・・)
描いた日 : 2016/12/12 A.M. 4:00 ~ 5:30 ?

ページ TOP へ戻る

:: 久々の失敗作・・・

失敗作^ ^;;
2017/03/07 に描いたのを 2017/03/09 A.M. 1:40 頃、塗りました。着色は 20分ぐらいかな・・・
"等身大" は苦手です・・・

ページ TOP へ戻る

:: またへんな絵を・・・

これは、ドラクエ 5 (DS) を 3DS でプレイ中に、描きなぐった絵。主人公とデボラのこどもの、女の子のほうなんだけど・・・^ ^;;
1週間ぐらいまえに描いてた。てきとーに、2分でかな・・・^ ^;; (描いた日 : 2016/11/15)

ページ TOP へ戻る

:: 笑顔は難しい・・・

うーん、にこにこ、にっこり・・・

ページ TOP へ戻る

:: もっと変わった絵を描きたい^ ^;; マンネリ化してきた・・・

描いてる絵を見てると、どうも、・・・苦手なものが見えてきます。それが何なのかはあえて書きませんが^ ^;;
絵が上手い人ってあこがれますね。私はいつも、1分で 1つ描いてるようなものばっかり^ ^;; もっとじっくり描けば良いものを・・・(="=;

ページ TOP へ戻る

:: A4 の合間に色塗り・・・^ ^;

描いていて、いろいろと勉強不足なのがよく分かる絵^ ^;;
タブレットが欲しいけど、たしか、大昔に買ったタブレットがあったはず・・・どこにあるんだろ="=;; それ (タブレットのペン) で塗ってみたい。

ページ TOP へ戻る

:: A4 の合間に・・・色を、・・・は、もう疲れた^ ^;;

色を塗る気力が無い絵^ ^;; 上の絵を塗っただけで疲れが・・・やはり、マウスよりタブレットのペンのほうが塗りやすそう・・・
とりあえず、今日の絵はこれだけにします^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: 疲れた疲れたと言ってて、タブレットが見つかったので塗ってみたのですが・・・

タブレット、見つかりました。しかし、タブレットが・・・使いづらい !
VAIO の液晶ペンタブレットモニターがいちばん良かった・・・もうありませんが="=;;

ページ TOP へ戻る

:: A2001 の合間に色塗り・・・

桃色の制服・・・どこの学校だ・・・ ? ^ ^;;

ページ TOP へ戻る

:: うーん・・・^ ^; またしても・・・

2016/05/26 未明 ( ? ) に、久しぶりに大量に描いた。そのなかから、たったの 3枚だけ・・・ A2001 でひたすら時間を経過させているときに描いた。ボールペンでささっと描いた。^ ^;;
なんだかおかしいんですよね^ ^; 描いてるときはなにも感じませんが、描き終わってから、あちこちおかしいなあ~って^ ^;
載せてはいませんが、男の子も描いてみたのですが、・・・なぜかボーイッシュな女の子に近くなるという・・・^ ^;
1つあたり、1分未満で描いた・・・それはそうですよ、修正のきかない、消せないボールペンですから^ ^;; ケータイで撮りました・・・いちいちスキャナで取り込むのはめんどくさくて。ケータイなら、撮って、USB で PC とつないでファイルをコピーするだけです^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: お嬢様

なんか、目先に・・・興味をそそられる対象を見つけたようです・・・驚きの表情というか、なんというか^ ^;;
そして、さっそく塗ってみた・・・いいかげんペンタブ買おうよ・・・^ ^;; マウスではうまく塗れない="=;;

ページ TOP へ戻る

:: うーん・・・悔し泣き="=;;

次は負けないんだから !!

ページ TOP へ戻る

:: 男の子は描くのが難しい・・・

"見出し" そのまま^ ^;; 普段、女の子しか描かないからね・・・
男の子を描くとき、個性というか特徴といったものが現せない="=;;
それに、画的には・・・いちばんヘンと思ったところが・・・首がおかしい^ ^;; 変なところってあとからたくさん気付くものですねえ・・・

ページ TOP へ戻る

:: 2016/04/18 1ヶ月以上絵描いてない気がする・・・

絵から離れていると、どう描くのか惑いますね^ ^; しかも、この世の中すっごい絵の上手い人がいっぱい !
手抜きというか、これも、ひとつ描くのに線画は、各 2分ぐらいしか時間使ってないし、塗る作業も描くのもあまり細かいところにこだわってなかったので、おかしなところ多数・・・^ ^;;

ページ TOP へ戻る

:: 2016/03/03 の中ではいちばんマトモに見えそうな絵・・・

私の技量 ( ? ) では、これが限界・・・^ ^;; 落ち着いてキレイに描いたつもりだけど・・・
みんな絵がうまいなぁ・・・なにが違うんだろ="=;;
まぁ、仕事で描いてるんじゃなく (絵を描くことで生きていくわけじゃないし)、趣味で、描きたい or 塗りたい・・・だから^ ^;
下のほうへ行くと、ひどい絵がたくさんあります^ ^;; 正直、見られるものじゃないです^ ^;
改めて見ると、スカートがおかしい・・・^ ^;;

ページ TOP へ戻る

:: そのマトモに見えそうな絵・・・を着色・・・

そして、そのあまり自信の持てない絵に、完成後がどうなるかわからない色塗り。^ ^;;
こんな感じになってしまいました・・・うーん・・・^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: なんど描けば済むのか^ ^;;

これも、同じく 15秒ぐらいで描きました・・・^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: 2016/03/07 描いた絵・・・

こうも大量に描いてると、似たようなものがどんどん増えていきますね="=;;

ページ TOP へ戻る

:: 同じく・・・^ ^;

たくさん描いても、やっぱり進歩してない^ ^;; もう根本的なところから・・・そう、基礎からやり直しです^ ^;
絵って、ほんとに難しい・・・粗探しみたいなことをやると、へんなところがたくさん・・・やまほど出てくる・・・

ページ TOP へ戻る

:: で、色塗ったら・・・

うーん・・・もう・・・なんていうか、1枚塗っただけで疲れがどどっと・・・(="=;; 難しい・・・^ ^;
塗りも独学でやってるようなものだから基礎がなってない^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: そろそろらくがきの整理を・・・^ ^;;

2016/03/10 着色。たくさん増えてきた中途半端な絵・・・
そろそろ、あまりにもひどい絵から順次撤去していこうかなと考えている、この頃^ ^;

ページ TOP へ戻る

:: えっちぃ絵は、難しい・・・

うーん ^ ^;; えっちぃ絵は難しい ^ ^;;
あまり露骨にイヤな絵は描きたくないので。こういう風になるんですね・・・ 私が描くと ^ ^;

これ、アップしてよかったのかな・・・
問題を感じたら、すぐ消します。

ちなみに、これらの絵は、全身はだかの絵ではありません。
こういうのって、あまり絵にはしたくないような・・・

アタマの中でイメージしているものを絵にするってすっごく難しいですね ^ ^;

ちなみに、やっと消しゴムを使いました。^ ^;; すっごい久しぶりに消しゴムで修正しました・・・
といっても、左の絵の顔の輪郭を 1回だけですけどね ^ ^;; (わざと、きれいに消していない)

描いた日 : 5/16 '2017

ページ TOP へ戻る

▲ ページ TOP へ戻る